2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●山教授の職業倫理の授業はじまるよ〜

1 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:2007/02/11(日) 09:54:51 ID:i1E1Upy8

┌───────────┐
      │ 職業    倫理 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      │     ハゲ⌒ ミ   | カネボウや日興の不正がみつけられなかったのは、  
      │     ( `Д`) < オマエらの能力が低いせい、つまり「監査の限界」
      └───(     )─ |  優秀な俺様がみっちり基礎から教えてやる!
            | ̄ ̄ ̄ ̄|  \___________

2 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:2007/02/11(日) 09:57:13 ID:i1E1Upy8

おうおう、今回の教授は壮大笑学部
                      ((( )))  //~⊇     出身の優秀な御方だぜ!!
                      <ヽ`Д´>  ./ /
                       /.    ^ヽ-’ ./
  マジメに聞かないと   ⊆ヽ_ノ|     |`ー-'        ⊂ー‐-、
           ∩      `ー ―|    |              `ヽ |
     ∩_∩  //         /     l⌒lヽ       ∧__∧ || CPEの単位も必修になったし   
    ( ´_ゝ`).//         / /"`ー|__/-’      (´く_` ) |.|
     (二二二_/        く (        と`ー、,/     `'.ノ    
      ヽ    ヽ二つ     ヽ |        `ー、__ノ@恥大輔)
  ___|___|_______ _|.|________(  x   )
  \           \     (  l      \.     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\            \     ̄       \            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

3 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:2007/02/11(日) 10:01:05 ID:i1E1Upy8

いわゆる03年問題・・・・・・・
     ______
 彡ミ  | |  ゲ⌒ ミ |__    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |ヽ  | | ( `Д`/  /  <   会計士増員して人件費削減だなw
  |ヽ  | | (   ,/_〇旦~~ \___________
  ⊥  |  ̄| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
  |__|   ◎ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ←増員が必要といいつつ、シッカリ採用しぼってる人非人

|  教授たいへんです!就職浪人が暴動をおこしそうです

̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (;・∀・)  ハゲ⌒ ミ < え!!なんだって、とりあえず経団連いってくる
 (  ⊃ )  (`Д`;)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| 貸与機 |\
        ̄   =======  \

§,; ________§; ,
  || §; /    § ヽ  ||
  |~~~§~     §'~~~~~~~|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ____§/"""ヽ,§_____  | < 私・の・よ・う・な・優秀な2次試験合格者を
  |__|///(§  §)ノ////|__|///\____  民間企業でもぜひ採用してやってください!!
 ⊆___)///ゝ___§ノ/////(____⊇////
 ///////////////ジュ〜////////////
 /////////////// 経団連本部前

4 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:2007/02/11(日) 14:16:25 ID:Nl7cf8QK

|~~~§~     §'~~~~~~~|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ____§/"""ヽ,§_____  | < 時間がなくて監査できませんでした
  |__|///(§  §)ノ////|__|///\____ 
 ///////////////ジュ〜////////////
 /////////////// 

5 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:2007/02/12(月) 09:43:40 ID:ZofNbKc/

| ____§/"""ヽ,§_____  | <  古典的ですが、会社にダマされました
  |__|///(§  §)ノ////|__|///\____ 
 /////////////// 

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)