2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中川秀直幹事長を総理に

1 :名無しさん@3周年:2007/03/12(月) 14:18:23 ID:Wvc1U565
この人が一番、公務員に対して強硬論者じゃない?
安倍だってこの人の傀儡みたいなもんでしょ。

2 :名無しさん@3周年:2007/03/12(月) 15:12:27 ID:XkBzDoKJ
【糸川正晃証言メモより】

「あなたがそんな余計なことをしたから、ぼくらが何ヶ月もやってきたことを、
あなたは台無しにしたんだよ」と。
「すみませんが、中川先生が絡んでいるですか」と聞いたら、
「いやいやそんなことはないよ」となった。中川さんは政府の資産を売却する
リーダーになっている。テレビでやっている。僕はその時点で確認
しなかったからわからなかった。そうしたら、別に中川さんがあれじゃないよ
といいわけをしていましたが。おそらくその時点で変わっていた。
大野さんの名前も出したら困っていた。岩永さんは関わって
いる。どっぷりやっている。間違いないでしょうね。
(略)
一番彼が失敗したのは、中川秀直の名前をだしたことしょ。 
それでぼくが、「中川秀直さんも絡んでいたんだけど、失礼しました」といった。
 本人が絡んでいるのに決まっているんですよ。そうしたら、
中川さんが政府系じゃないですかURは。
 僕は利益のでない売り方をしたら追求しますよと言ったんだからだぶん
できなくなったんでしょうね。
(略)
でもぼくは新人で、潰しようはいくらでもあるわけで、特に中川さんなんかと
闘ったら、勝てるようなあれじゃないですから。それは避けなければならない。
だから静かにしてようかと。動きがないならおとなくしてようと。
中川が黒い。あせって売ろうとしているでしょう。急にとめちゃったでしょう。
相当つつかれているんじゃなかと思うんですよ。世論的に悪い動きもしている。
急に政府のチームでとか、ニュースをだしているじゃないですか。 
 自民党が急にこんなにやるとはありえない。民主党が川村さんみたいな
馬鹿みたいなのがやるのはわかる。しかし、自民党が急にチームをつくって、
あれもこれもやるなんて。議員宿舎だってムダじゃないですか。
 そういう自民党が売るって言っているのは時期としておかしい。自民党は
普通は守るほうでしょ。それを急にやっているのは、ある程度の話ができて
いるので、それが壊れているからね。なんとかしろよと。
中川さんだけでしょ。すごい頑張っているのは。彼も相当あせってるからボロがでるからね

3 :名無しさん@3周年:2007/03/12(月) 15:14:21 ID:XkBzDoKJ
 大幹事長としての道を進もうとする中川秀直。
その先々に敵を増やしているのがあまり分からないようだ。
 中川の最大の敵は同じ広島の亀井静香。
 港区南青山3丁目の地上げ問題を巡り委員会で質問した国民新党・
糸川議員が土建屋らに脅迫された。12月、糸川側は
警視庁に「脅迫」で訴えた。
 この問題の裏に中川幹事長が絡んでいると言われている。
 亀井静香の事。蛇の道は蛇と言うから亀井側はかなりのことを
知っているようである。

また、和歌山県知事汚職事件に絡んだ井山容疑者と世耕・中川の
関係が噂されている。世耕と中川は井山所有のゴルフ場を使用したのに
プレー代を払っていない。いずれこの2人の関係が吹き出してくる。

さらに、中川で噂されるのは名古屋の地下鉄拡充工事問題。
大手建設会社との癒着があるそうだ。

以前関係したの女性問題で「覚醒剤」はウヤムヤになっていた。
これが状況によって復活しそうである。
ttp://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50337067.html

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)