2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

入社後、同期とのカラオケ大会が鬱  

1 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 13:41:34
全く歌えない歌わない聞かない俺としては鬱
考えただけでも嫌だ。

同期からカラオケ誘われたらどうしよう?
カラオケ好きなグループと一緒になったらどうしよう?

2 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 13:47:52
親の看病があるから・・で逃げろ

3 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 13:48:17
>>2
毎日無理。しかも寮ならもっと無理。

4 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 13:49:33
死ねばいいと思うよ

5 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 13:49:43
強制で歌わせる奴はいねーよ。
それにみんなもそんなに他の人間の歌聞いてないから

6 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 13:50:47
あの空気が嫌だ。他の人の歌にも乗れないし。
2時間も耐えられない。無理

7 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 13:52:00
>>1
内定もらった後カラオケに週一で通えばきっと好きになるよ

8 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 13:52:16
なぜカラオケが面白いのか未だに理解できん

9 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 13:52:57
カラオケは大好き、ボーリングがやだ

10 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 13:53:02
オレなんて河島英吾しか歌えないんだぜ・・。
バイト先がオッサン?というかお爺さんがいっぱいいる職場だったから

11 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 13:54:23
人前で歌うなんて小学生時の合唱コンクール以来してないぜ

12 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 13:54:55
かっけー

13 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 13:55:26
カラオケは一人で行くのに限る。ビリヤード、ボーリングも一人で楽しむに限る。

14 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 14:00:54
つーか、おまいら普段は何歌うの?

オレ、スガシカオの昔の曲とか暗めの曲しか歌えないから、カラオケ誘われたら
なるべく理由付けて逃げてるんだよな・・ 社会出たらやっぱり付き合いって必要なんだろな。

15 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 14:02:20
結構なんでも歌うよ。最近は歌いやすいからジャニ系が多いかも

16 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 14:03:32
ミスチル、スピッツ、コブクロ、ケツメイシあたりは歌える。アニソンとか無理

17 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 14:04:21
カラオケにもいけないキモヲタども

18 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 14:05:48
団塊世代以上が同席してる場合は河島英吾、井上陽水の曲を歌う。
同年代とはあんまりカラオケ行きたくない。基本的にうるさいから。

19 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 14:07:38
うるさいとかオンチ以前に、
人前で歌うことの何が楽しいのかワケワカメ

20 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 14:08:20
寺尾聡とか歌おうかと・・・

21 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 14:09:17
>>20
ルビーの指環は普通に歌ってるが。

22 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 14:09:22
誰も聞いてないのに歌わなきゃいけない苦痛
公開オナニーと同じ

23 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 14:11:05
30代の先輩をメインターゲットにしたチョイスをすればいいんだろ?
米米とかか?

24 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 14:12:27
>>23
その世代なら十五の夜をみんなで歌えば済む話

25 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 14:13:05
先輩や上司とカラオケなんて耐えられない!!!!!!!!!!!!!
カラオケなんて2〜3回しか行ったことないのに、接待なんてできるかボケ!!

26 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 14:14:50
50代の上司とカラオケはまず有り得ないし、やっぱ30代から40代前半の上司に受ける選曲か

27 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 14:16:38
カラオケなんかより仕事のためにゴルフとかさせられる方がヤダ。
高い金払って、ボールを打って、ボールが飛んだ所まで歩いて、また打って、また歩いて。
アホとしか言いようがない・・・・・・

28 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 14:16:42
姉妹スレ

飲み会が嫌いな人の気持ち考えたことある!?
http://money5.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1174787449/


29 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 14:21:53
下手に尾崎歌うと逆法則発動するから見極めが難しい

30 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/29(木) 15:32:44
カラオケなんかいったことない。
こうなったらELOでも歌ってやるか。
カラオケに洋楽ってある?

31 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/30(金) 00:06:03
いきなりカラオケはほぼないだろうから途中で帰れば?
初めからブッチより多少心象がいいだろう。

32 :社会人1年目:2007/03/30(金) 01:08:55
大学までカラオケ大嫌いで、
それこそカラオケがあるたびに飲み会断ってたぐらいだったが…
会社入ったら上司との付き合いとかもあるし、やっぱ社会人デビューして、
付き合い程度に行けるようになった方がいいと思うぞ。

まー、いまだにカラオケ嫌いだし、音痴だけど、マイク振られたら絶対歌ってます。
ていうかこれだけ音痴なのにマイク振るぐらいだから、ほんと、下手でも何でもいいんだろうね、
カラオケ好きな人って。。。

むしろ「カラオケ嫌い」キャラ作ると、ずっと大変かも。

33 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/30(金) 01:18:25
浜省しか歌えん、どうしよう・・・

34 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/30(金) 01:18:43
キャラも何も嫌いなんだからしょうがない
その場に行かないようにします

35 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/30(金) 01:23:34
カラオケなんか3年くらいいってねえな
今なんの曲がはやってるのかさっぱりわからん

36 :就職戦線異状名無しさん:2007/03/30(金) 02:54:58
流行ってる曲歌う奴なんてそんなにいねえだろ
各々が好きな歌うたって、適当に騒いでるだけ
お偉いさんのときだけ手拍子

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)