2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【中央線】武蔵境、三鷹駅周辺のパチンコ店

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/19(月) 23:24:55 ID:kJg1z6Gr0
ないから建てた

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/19(月) 23:25:50 ID:58ki9jfe0
愛知県からこんばんは!

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/19(月) 23:31:24 ID:kJg1z6Gr0
ジャンバリン
ttp://www.p-world.co.jp/tokyo/jyanbarin.htm

ボンバー
ttp://www.p-world.co.jp/tokyo/bomber.htm

ダイナム
ttp://www.p-world.co.jp/tokyo/dynam-musasi.htm

ニューヨーカー
ttp://www.p-world.co.jp/tokyo/newyorker.htm

ツバサ
ttp://www.p-world.co.jp/tokyo/tsubasa.htm

ニューヨーク娯楽場
ttp://www.p-world.co.jp/tokyo/newyork.htm

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/20(火) 07:13:44 ID:2WDXRCMuO
境のパチは食いズラ杉

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/20(火) 18:21:21 ID:UD60EzaA0
三鷹の米人は死んだな。
昔、平日はジジ、ババがよくいて釘も
メリハリがきいてる遊べる店だった。しかし7周年?
とか何かのイベントを機にガチガチの閉め釘になった。
客、いい時の半分位になったんじゃね。オレももう行ってないし。
ああ・・・、あの常連さん達は、どうしてるかな・・・。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/20(火) 18:22:56 ID:UD60EzaA0
三鷹の米人は死んだな。
昔、平日はジジ、ババがよくいて釘も
メリハリがきいてる遊べる店だった。しかし7周年?
とか何かのイベントを機にガチガチの閉め釘になった。
客、いい時の半分位になったんじゃね。オレももう行ってないし。
ああ・・・、あの常連さん達は、どうしてるかな・・・。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/20(火) 18:24:32 ID:UD60EzaA0
2回行っちゃった。
ゴメン・・・。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/20(火) 19:21:16 ID:TuGhRSM30
米人は食いづらいんだよなぁ。

翼って逝った事無いんだけど
どうなんだろ
見るからに糞オーラ出てるが

9 :サム大好き:2007/03/21(水) 00:17:19 ID:YD9C34ZyO
つばさで遊んだけど楽しかったよ。広い店内で。改装される前より人が入ってる感じがする。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/24(土) 07:56:11 ID:jXxPGRmo0
a

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)