2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

競輪にもフォーメーション、マルチを。

1 :競輪通 :2006/09/03(日) 13:22:02 ID:RiEJsIgX
競馬のほうは中央も地方もフォーメーション、マルチがあるけど
それで競馬の赤字解消に一役買ってるわけだけど。
競馬は多頭数だし赤字だからフォーメーション、マルチ導入
してるわけでしょ。
競輪もどのレースも全レース9選手が走ってまくるスポーツ兼ギャンブルなわけだから
競輪にもそろそろ。と、いうか今すぐフォーメーションマルチを導入すべきだね。
異を唱える人はいないと信じる。 
    

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/03(日) 13:22:56 ID:X32t8SEz
マジレスすると金が無い。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/03(日) 13:26:49 ID:VdeGoSfH
本スレでやれと

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/03(日) 13:27:30 ID:EWcXkqMs
ネット投票なら既に出来るんでは。

5 :競輪通 :2006/09/03(日) 13:41:22 ID:RiEJsIgX
えっネット投票で出来るのか。初耳だが。
宇都宮競輪にはフォーメーション、マルチがないので。  
でも、出来ない競輪場もあるのでは、と。
ながしボックスだととくに3連単、2連単、2枠単着順、順番通り当てないといけないわけで。
3連単ー504通り 3連複−84通り
          
2連単−72通り  2連複ー36通り
 
2枠単ー33通り  2枠複−18通り

ワイド−36通り

あるわけだからとにかく賭ける人は大変です。
フォーメーション、マルチ早く実施してほしいです。 

6 :競輪通 :2006/09/03(日) 13:43:22 ID:RiEJsIgX
競馬だって10頭以下、9頭以下 のレースでフォーメーション、マルチ実施していないわけではないと思うが。
 

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/03(日) 13:44:48 ID:EWcXkqMs
当然、ネット投票に競輪場ごとの違いはなし。


8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/03(日) 15:22:38 ID:VdeGoSfH
3連単すら売ってない六郷は・・・ (ノД`)

9 :競輪通 :2006/09/03(日) 15:57:09 ID:RiEJsIgX
そういう差別化があるのかよ。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/03(日) 15:59:15 ID:EWcXkqMs
ネットには無し

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/03(日) 16:00:33 ID:EWcXkqMs
申し込みはタダ

12 :競輪通 :2006/09/03(日) 16:05:50 ID:RiEJsIgX
でも、この提案はありだと思う。
まともや普通の買い方じゃ勝てないことが多いんだよな。
買う人も多いと思うぜ。フォーメーション、マルチ。  

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/03(日) 18:20:38 ID:iAfc41W/
マルチ商法から日自身がやってるはず

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/03(日) 18:47:31 ID:KCW9TvcM
マルチといえば東鳩

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/03(日) 18:50:39 ID:UpLgI9Os
フォーメーションは便利だが、問題は自分が今から買う車券がいくらなのかわからない香具師が多発する事。
経験した人もいると思うが、コンビニのレジと同様で窓口のオバサンがクリアボタンを押さなければ、前客の分も加算されてたりするのである。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/04(月) 03:07:53 ID:K+pvXVVL
競馬の客でもあんなにてこずるのに
競輪客じゃあいつまでたっても窓口
空かないよ!
うまく使えば買い目押さえれるけどね

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/04(月) 09:30:27 ID:jLqpIvu/
小橋秀幸の1車軸でいいから
必要ナス

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/04(月) 23:07:05 ID:L/7i1wHI
>>14
マルチたん
(;´Д`) ハァハァ・・・・・・

19 :競輪通 :2006/09/04(月) 23:20:22 ID:DXxkBShm
3連単504通りあるぜ。100円単位で買っても5万4千円高いよ。
それならマルチのほうがいいじゃんか。 

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/05(火) 00:27:33 ID:dtd6EyDp
競馬用だが、
ttp://www.veteranspower.com/3rentan/
これ使えばいいよ。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/06(水) 00:42:24 ID:fMAcYRFR
つーか、だれか3連単全504通り9点BOX買いした人いるのか?
それを全レース買ったヤツいるのか?

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/06(水) 07:39:19 ID:PM3KhUiH
小橋の1着軸固定なら買う

23 :競輪通 :2006/09/06(水) 23:05:40 ID:uT2AaHW4
そんなに実現不可能だろうか。
面白い試みだと思うのだが。  

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/06(水) 23:10:18 ID:0+8leAk1
競輪場に導入したらコストかかるジャン
今時金なくてネット中継すら導入できないところある位なのに

どうしても必要なら競輪場で電投でもすればー?(笑)

25 :競輪通 :2006/09/07(木) 17:05:57 ID:YOFlbgo3
フォーメーション、マルチを最後の賭けにするわけよ。
最後の精一杯の赤字解消策ってわけよ。 

26 :競輪通 :2006/09/07(木) 17:09:33 ID:YOFlbgo3
それとね。始める前からコスト云々言う前にまず多くの人たちが出来る限り多く買うんだよ。
それでもフォーメーションマルチが無駄だダメだとなればそこでフォーメーション、マルチ廃止してしまえば良い。 
 

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/07(木) 17:19:27 ID:ev1q0dTo
フォーメーション、マルチ導入が赤字解消策W 
維持より導入時のコストの話なのに、ダメだったら廃止W

ご自分でシビアに商売されたご経験がないのでしょう、
実におめでたいですなW


28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/07(木) 22:46:34 ID:GYeMzrT2
>>26
厨房乙W

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/07(木) 22:55:00 ID:8HwgTOF4
はよ口頭窓口に戻せや。3連単もいらんし。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/07(木) 22:56:36 ID:l3Nu/5zE
きちんと絞って買う人には不要。

まあ車券下手な香具師には要るかもだけどなw駆使して配当上げてくれやw

31 :和田幸大:2006/09/07(木) 23:04:11 ID:gYCH1kPl
>>8
どこにあるの?
場外?

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/08(金) 09:46:40 ID:dzY+Vz/Z
>>22=>>30

33 :競輪通 :2006/09/08(金) 14:01:39 ID:/cbJZNjb
そんなこというなら競馬だって競艇だってオートレースだって赤字なわけだろ。
競輪にしても競艇にしてもオートレースにしてもどうしてこうも赤字になるのか。
そのウラ事情はわからないが。
国債地方債とかのいわゆる借金があるからでしょ。
これ以上日本自転車振興会や競輪がある自治体が借金しなきゃ良いんだよ。   無借金経営でいけば良いんだよ。  
競輪ファンも多くいるわけだし投機にも多額の金投資するわけじゃんか。
  
サッカーくじも赤字だけどよ。ナンバーズミニロトはわからないが。
パチンコパチスロは不況でも人気はあいかわらず高いけどな。
どうして俺のこの提案にこうも消極的になるかね。
最後の賭け式としていけばいいじゃん。
これで5連単、5連複とか4連単、4連複になったら困るけど。まあ、それだとこんな競輪は嫌だ。のネタにはなるが。   

競馬だって南関東4競馬場あるいは地方競馬がフォーメーション、マルチついこの間
一般販売したばかりじゃん。
追いつけ追い越せでも何でもいいから早く四の五の言わずに発売すればいいんだよ。 

34 :競輪通 :2006/09/08(金) 14:10:44 ID:/cbJZNjb
あるいは実は3枠複、3枠単も良いと考えていたが。
財政難だものなあ。
自治体がハコモノなどの大型公共事業や国債地方債などから多額の借金しているから悪いのだ。
自治体が諸悪の根源だ。 

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/08(金) 14:44:30 ID:Eh7tZ/8H
>>34
厨房もういいよW

36 :競輪通 :2006/09/08(金) 15:15:36 ID:/cbJZNjb
まだあきらめねえからな。
何が何でも実現させてやる。
 

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/08(金) 18:08:45 ID:Sl0JOLNY
良いアイデアを教えてあげよう!
導入コストの問題で導入後の効果にそんなに自信があるのなら・・・

君が金を貸してあげればよいのだよ!!!


名案名案、俺って頭良いな〜

38 :競輪通 :2006/09/08(金) 23:22:23 ID:/cbJZNjb
僕や多くの皆さんが出せばいいのね。
出来りゃ日本自転車振興会が、金を多く出してほしいのだが。
おれも100万円ほど出すよ。

39 :競輪通 :2006/09/10(日) 01:22:00 ID:lJOoF45l
もう少し早く決めてりゃなあ。 

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/10(日) 01:32:42 ID:H+zJdv5C
はっきり言って強さの順に来るわけじゃない競輪じゃフォーメーション・マルチはあんま意味ない。
筋違いのありえない組み合わせまで買う羽目になって無駄金使うだけ。

41 :競輪通 :2006/09/13(水) 15:45:27 ID:Mx94Vj5/
新しい賭け方がうまくいかない理由だめな理由はなんとなく分かった。
 

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/13(水) 15:55:08 ID:5sD2g3OD
毎日競輪場に来ててもワイドとは何か知らない爺さんもたくさんいるんだよ。
それこそマルチなんて死ぬまでわからないわな。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/13(水) 16:02:14 ID:0A4iN8UP
つーか新しく4連単導入するとかいうのとは違って
あって不便はないが切実に金がないんだよ


44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/13(水) 18:45:51 ID:ZxKL8AT1
>>41
だから絞れば10点以内になると(ry

45 :名無しさん@お腹いっぱい:2006/09/13(水) 20:16:04 ID:/7lPx7D4
競艇のボックスに全通りがないのと同じ
買いにくいから絞る→ハズレ

46 :競輪通 :2006/09/14(木) 11:07:38 ID:7BPOJ2XJ
競輪は親父ジジイの娯楽だからかなあ。
そうだよ、10点以内で来るかもしれないわけだし。
ワイド知らないじじいがいるのも
勿体無いというか歯がゆいというかどうしようもないな。
ま、ワイドが100円単位で買っても高配当来ることはめったにないけどな。
それにしてもこのスレの意見がこうも消極的になるとは思ってもみなかった。 
 

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/16(土) 01:47:09 ID:hVrVHDds
イラネ。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/16(土) 07:52:12 ID:r9GuykG7
コバシ

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/08(日) 00:21:17 ID:ZNGIKATA
2軸固定流しはどうにかしてくれ!
使い物にならないから、遠くの他場にいったり、近くの競艇で我慢しないといけない。
売り上げも下がって当然ですね。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/08(日) 00:30:36 ID:w1pIWg8l
>>49 未だにそんなとこ何場あるんだろ?

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/07(日) 19:15:30 ID:0AXMlqe/
さあたくさんあるかめね

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/07(日) 20:19:12 ID:JkbSTwUz
たくさんあるかないかは別にして九州は佐世保だけ…mm

53 :B@a:2007/02/16(金) 23:48:53 ID:O9wCUKY9
単賞と2車複、コレだけでE!

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/17(土) 00:22:15 ID:tFr9gI1B
そこで晴智の2着流しですよ

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/17(土) 09:28:49 ID:1AV3ZtwP
横山典弘の2着付けマークシートってAAがあったけど
それの晴智バージョンのやつってないのかね?

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)